はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かぼちゃパンツ

実はこの前の金曜のfabric*BLUEのお店番の時に
デニム(ちょっとストレッチのはいった)のハギレをみつけまして
なんと激安250円!
娘のかぼちゃパンツをつくろう!!っと買っておりました。
なんとかCOCAさんと半分出来たらしよう!と言いながら
帰って即行で作ってみました。
a0136600_19491922.jpg

この手のパンツは持ってないのでとっても喜びました(^-^)
春に活躍してくれそうです!

ちなみにCOCAさんとギリギリ半分出来ました。
ということで、うちの子がちょっと大きいので150円としてーー\(^o^)/
こんなに激安でいいのかしら~~とってもハッピーな気分です!

簡単ですぐに完成したので、ちがう生地で
今度こそイベント用に作りたいですー!



が、、、時間が迫って来ていてどうなることか・・・。

エプロンワンピも気に入って娘用にしたので、
今日120cmと90cmをつくろうと生地を裁断しました!
イベントまでにどれくらいつくれるかなーー???


次回参加予定のイベントです
a0136600_22244195.jpg


a0136600_19354342.jpg


fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-03-01 19:57 | はんどめいど