人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンシャンテ!!

今日はとうとうアンシャンテ!の初日!!
なんだかんだと9時前に到着し、バタバタと準備をしました。
要領悪い3人で並べていたので、時間がかかりましたが
10時頃にはなんとか形に・・・・・。

と・・・・・。

あーーーーーー

忘れた(・_・;)・・・・・・・・。


わたしが持っていく準備をしていたおつりの金庫を・・・・。
まんまと家においてきました(>_<)


心やさしいイチジクメンバーの財布から
千円と小銭をかき集めてなんとかなんとかなりました(@_@)
しかも私は万札しかなくってもってた小銭は760円でした(>_<)


というハプニング(全て私の責任ですが・・・)もありましたが
とってもたのし~~くイベント過ごせました!
カフェ京で知り合った方々や、地元のそれぞれの知り合いや
多くの方々にきていただいてうれしかったですーー♫♬♪
10時openしてから午前中はお客様も多くって
アンシャンテ!!_a0136600_224216.jpg

イチジク印のブースもチラっと
アンシャンテ!!_a0136600_22424623.jpg

お店のなかのお手伝いに私は入っていたので(ほとんど何もしてないですが)
外の状況はそんなにわかりませんが、
お店の中も移動するのが大変なくらい混雑していた時間もありました。

色々他のブースが見たかったのですが、
しっかり見ることはできなかったのがちょっと残念ですが。

明日はお天気もちそうですね!!
明日も行って楽しむぞーー!

品薄になってきたので、帰ってから作りました。
アンシャンテ!!_a0136600_22475128.jpg

これだけで精いっぱいですが。明日持っていきます!!

今日足を運んで頂いたみなさま
ありがとうございました(*^_^*)



明日参加予定のイベントです
アンシャンテ!!_a0136600_19354342.jpg


fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-03-12 22:32 | イベント