人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンシャンテvo.2 2日目ありがとうございました!

昨日はアンシャンテ2日目
朝から小雨??ちょっとあやしいな~~っと思いながら
ギリギリの時間に出発し、準備に!
でも午後からはいいお天気になりました!
写真はとってないんですが、お持ち帰りした作品を~
アンシャンテvo.2 2日目ありがとうございました!_a0136600_1117545.jpg

アンシャンテvo.2 2日目ありがとうございました!_a0136600_1118343.jpg

あみぐる屋さんのくまちゃんストラップと
MayClubさんのブースで買ったコースターです。
コースターは表と裏を撮っていますが、緑好きの娘がほしいっ!!
ぞうさんのハンコが押してあるのも可愛くて!get!
そして前から私の持っているあみぐる屋さんの女の子ストラップを欲しがっていたので
くまちゃんを迎え入れることに!!
しかもイベント限りのセールをしてくれていて、
いつもよりお安く我が家に来てくれました(*^_^*)

あと唐揚げがすごくおいしかったーーーー!!
まだ食べたかったけど、帰る頃には売り切れておりました(>_<)
こんどいわたに屋さんに行ってみたいです(^u^)
お世話になったfabric*BLUEさん、本当にありがとうございました!
いつもあたたかく迎え入れて下さって感謝です!
そして食べ物もあったのでちょっぴりお祭り気分♫
やっぱり食べるとしあわせになります~(*^_^*)

この2日間たくさんの方に作品を見て頂き、本当にありがとうございました!
イチジク印は本来スローライフで作品数が少ないんですが、
今回は直前になってみんな頑張ってそれなりにお店になりました!
そして強い味方のminori。さんとnanaままさんのおかげですっ(*^_^*)
ありがとうございました!!
これからはイベントがたくさんありそうですので
このままのペースを維持し作っていきたいなーー。



帰って荷物を降ろして5時くらいだったかな??
それから家族恒例の誕生日会で夕飯をたべにいきました。
いつもパパの両親と弟夫婦といくんですが
今回はおばあちゃんと伯父さん夫婦も一緒に!!
そして最近ブームの大衆演劇を見にグリーンピアへ♫
盛り上がったところで我が家のお雛さんを見にみんなが来ることに!
イベント続きで掃除機もかけてないし、布だらけなんだけど・・・・・。
見るだけだからいいよーーっと言うことでみなさん我が家に来ました!
大笑いしながらいろんな話をして、11時をまわりようやくおひらき(^-^)
1日がすごく早かったーーーー\(^o^)/



fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-03-14 11:37 | イベント