人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ作品

もう1週間以上前には出来ていたのですが、
なかなか思うようにブログに載せる時間がとれず
今日になりましたが、

パパの革作品です。
パパ作品_a0136600_042850.jpg

初めてにしてはきれいに出来たんですが
スケジュール帳につかった革の質が悪すぎましたので
とっても残念・・・・・。
パパ作品_a0136600_0883.jpg

それでもいいっという知り合いの方に
プレゼントしたそうです。
でも、革の質が悪すぎるので、
またきれいに出来たら替えてあげてほしいわー。

ライターのカバーはとってもいい感じです。
男性目線ですかね~~。
本人は売りものを作る気がないようですが、
ライターのカバーは私がイベントにもっていってみたいなーー
なんておもいます。

ただ焼印は私の趣味とは違うしな~~。
ナチュラルでもないし、
ママたちのイベントには不向きかしら??

上質の革で
今度は財布に挑戦してもらいたいものです!
でもでも仕事が忙しいようで
製作はちょっとおあずけみたいです。





次回参加予定のイベントです

3月21日
呉ポートピアランド
  親子フリマにて作品を委託で出品させていただく予定です。

4月10日
焼山のガーデンセンターパレットにて
  11時~15時30分
  イベントに参加予定です。
  
fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-03-16 00:19 | はんどめいど