はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エプロンワンピkids & ドライフラワーアレンジ

久々ブログ更新です!
まずは日曜日に町民発表会で開催された
B先生のドライフラワーアレンジレッスンでつくったものを
a0136600_9343829.jpg

右が私で、左が娘の作品です!
娘の方が元気なアレンジでセンス良かったかな~~
全体的に明るい仕上がりです☆彡
私のはグリーンモスを使ったりで全体的にシックな感じに仕上がりました。

今回の講習代金500円なんで、2人で1000円(@_@)
いつもながらにお安くって、嬉しい限りです!
子供も楽しく作れて大喜び!
毎日のように眺めてます(*^_^*)
いつも素敵な企画のBさんのレッスン☆彡
Bさんも、一緒にされてるアシスタントの方もとっても素敵なんですよ!
次が待ち遠しいです(^^♪

日曜日はそのあと呉ポートピアの親子フリマへ行きました!
私たちの作品もお願いしていたので楽しみにして見に行きました!
ただその頃から身体がだるくなってきて、微熱気味・・・・。
風も強かったんで、すぐに帰りましたが。
minori。さんakkoさん mikkさんありがとね~~!
お越しいただいた皆様もありがとうございました!


そして昨日作ったエプロンワンピ
a0136600_9444841.jpg

花柄が90cm
ダンガリーが80cmです!

急ですが、3/28日曜日にマリーナホップで開催されるわくわくのおうち
fabric*BLUEさんのブースについていくことになりました\(^o^)/
イチジク印のここはるさんと一緒です!
お手伝いができるかどうか怪しいですが
足手まといにならないよう気をつけながら作品も少し置かせてもらいます
とっても楽しみです!!
a0136600_953280.jpg


次回参加予定のイベントです

4月10日
焼山のガーデンセンターパレットにて
  11時~15時30分
  イベントに参加予定です。

fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-03-25 09:32 | はんどめいど