はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々です!

いつの間にか学校もはじまりましたね~~
春休み、娘の習い事がいそがしくって、他にもやることがいろいろ重なり・・・
精神的にも体力的にも疲れてしまって(>_<)
ブログも久々になりました・・・。

今日はfabric*BLUEさんに委託させてもらう作品を少しですが納品に!
a0136600_21164490.jpg

といっても明日はイベントなので
スタイ3つと
BOXティッシュカバー2つだけなんですが。

店内はまたまた模様替え!
前とは全然違った感じで、なんだかお店が広く感じました☆
a0136600_2120173.jpg

私の写真ではいまいちわかりづらいでしょうが。。。

そして先月までお世話になっていたイチジク印のスペースには
新しく”そらのて”さんが!!
a0136600_21253138.jpg

素敵な大人服の数々!
センスが光ってました☆彡
2週間に1度はお菓子の販売もあるとのことなので
次はお菓子を狙っていきたいと思います(^^♪
ちょっと行くつもりが結局時間ギリギリまで長居しまして、
ゆったりトークを楽しんで帰りました!

バタバタ春休みを過ごして
自分でもびっくりするほど数日イライラしてまして・・・・
ハンドメイドもほとんでできず
いつの間にか明日はイベント!!
がんばろうにも無理ですね~~
ちなみに新たに作ったのこれだけです(>_<)
a0136600_2243748.jpg

今日作る予定があったのに、思ったよりいそがしく
もう時間ないな~~

でも元気も取り戻したんで
明るく楽しく元気よく(作品少ないですが)
イベントに参加してきます\(^o^)/

しかも明後日はソフトバレー仲間と
お花見バーベキューの予定!!
明日イベント、明後日お花見
お天気がいいことを願ってます(^^♪




次回参加予定のイベントです

4月10日
焼山のガーデンセンターパレットにて
  11時~15時30分
  イベントに参加予定です。


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-09 21:31 | はんどめいど