はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牡羊座A型の会☆そしてパパ作品

昨日は牡羊座A型の会
またまた熊野のLOLOさんに!
子供が1時半下校の為、11時からランチしました
a0136600_616455.jpg

またもやパスタは撮っていませんが、美味しかったですよ~~!
昨日もLOLOさん賑わってまして
先週一緒に行った友達もきましてビックリ(@_@)
待ってる方もいたので1時間くらいでLOLOさんをでまして、
スーパーにいってコーヒー飲みながらおしゃべりして帰りました!
次回がまた楽しみです!!

パパの革作品ができているのでちょっと紹介
初めての財布に挑戦!!
a0136600_675771.jpg
a0136600_681395.jpg

今回は革がとってもやわらかくって
本人のおもうようにはいかなかったようですが。
なんとか形にはなりました。
初めての財布なんで
出来あがってから反省点が結構あったようです。
月曜日にlittlewomenさんにいって革のハギレパックを購入しましたので
次回は小物をつくってほしいな~~っと思ってます(*^_^*)

そしてそして
5月9日(日)から11日(火)の3日間
カフェ京さんにてイチジク印の作品も置いて頂くこととなりました!
a0136600_6233657.jpg

かわいいアンティーク雑貨もありますし、福引きセールもあるそうです☆彡

5月はイベントいっぱい~~
そろそろ作らないといけませんね~~

次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-23 06:32 | はんどめいど