はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントに向けて☆

いよいよ明後日木曜日
『アンシャンテ!vol.3』です!
お天気がちょっと心配ですが、晴れてくれることを願って!

イベントも続いたこともあり
何かと時間がとれなくて(とらなかったのかも?)
作ったものがとっても少ないです(>_<)
少しだけ写真をアップします
a0136600_16592992.jpg

スタイは前のイベントまでにほとんどお嫁にいきまして
追加で少し作りました。
a0136600_1701981.jpg

エプロンワンピ(90cmと110cm)
Vネックブラウス(120cm)
エプロンワンピは娘もよく着て気に入ってます!
Vネックブラウスも娘にと思って作ったんですが、今回イベントにもっていくことにしました!
Vの部分を少し飾ろうかと思ってるので、明後日までにちょっと違った雰囲気になるかも?
スリッパ(いきなり作りたくなってこれ1組ですが)
a0136600_1741789.jpg

ポケットティッシュカバーです

あと、今回パパ作品も少し持っていく予定です!
夜にでも写真が撮れたらアップします!!
パパ作品は”ひといろ”ではなく”ゆういろ”としてだす予定です(#^.^#)


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-05-18 17:10 | はんどめいど