はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパ作品

パパの木工作品です
私がミシン糸の整理に困っていて、欲しい形を伝えてつくってもらったら
なかなかいけるじゃない~~!
っということでイベント用に4つ作ってもらいました。
a0136600_23533671.jpg

使い方イメージですが
写真を携帯でとってるためかボビンまでしっかり見えてないです(>_<)
a0136600_23535070.jpg

4つとも違った形になっていますが、
全てミシン糸とボビン糸を同じところに納められるように
棒を長くしてます。
我が家のミシンのある場所が狭いので
卓上ではなく壁掛けタイプで作っています。

初のパパ作品イベント参加です!
パパの作品は”ひといろ”ではなく”ゆういろ”にしました。
ぜひ手にとって見て頂ければ嬉しいです(#^.^#)
私は明日何かつくれるかな~~??


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-05-19 00:06 | ゆういろ