はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スプールホルダー+ピンクッション

『アンシャンテ!vol.3』前日ですが少々あがきまして
ゆういろとひといろのコラボしてみました。
a0136600_20591727.jpg

ちょっと縫う時とかにどうでしょう??
かわいい糸巻きにレースを巻いたりしてもいいかな~
なんて。

それから
スリッパに袋をつけました。
携帯スリッパとして持ち歩けます。
a0136600_2132464.jpg


そして120cmVネックブラウスに
フリフリつけました。
a0136600_214711.jpg


明日は張りきって早起きするぞーーー!
ってまだまだ用意が終わってませんが・・・。
イチジク印ブースで
”ここはるさん”と”和みさん”と一緒にまったりしてます(*^_^*)
作品たち、手にとって見て頂けると嬉しいです(^-^)


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-05-19 21:08 | はんどめいど