はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革*おはな

最近イベント続きで作品が乏しくなってきました(うれしい悲鳴です)
でも、なんかうまく時間が使えず、
ちょっとした時間を使って工作しました
マグネット達
a0136600_9424579.jpg

おはなピン
a0136600_944585.jpg

何にしようか悩み中
a0136600_9443714.jpg

 
今日は4時間授業で子供が早く帰ってきます。
午前中になにかつくろー!!



昨日はやっと運動会がおわりました!
PTA競技が無くなったのですが(2つあった競技、出る予定でしたが残念)
残りの子供たちの練習してきたもの全てありました!
時折強い風が吹くことがありましたし、小雨もぱらつきましたが
無事に終了!!
去年より、大きくなった子供たち、
踊りもみんな上手でびっくりしました。
5、6年の組体操もりっぱ!
友達の子供が誓いの言葉を言ったり
ダンスで一緒の子供たちが応援団をしたり
まだまだ2年生は出番が少ないですが
高学年はひっきりなしに楽しませてくれました\(^o^)/
来年はリレーがあるので、すごく楽しみです!
来年は晴れますように\(^o^)/


次回参加予定のイベントです
a0136600_8131232.jpg

6月1日(火)
作品のみ委託で参加させていただきます

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-05-26 09:53 | はんどめいど