はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントします(*^_^*)

昨年9月にイベントしてから
随分と日がたってしまいましたが、
2回目のハンドメイドイベントを安浦ですることになりました。
そして、ようやくフライヤーが出来ました。
a0136600_20271265.jpg

今回は
エステルームJ&Sさんのお庭で
テントの下でのイベントとなります。


☆エステルームJ&Sさんの
 フットケアとネイルアート体験  500円
 (当日、随時参加できます)

☆ハーブの先生B-greenさんのワークショップ
 (予約制になります。詳細が分かり次第ブログにアップします)

☆私たちイチジク印のハンドメイド作品!
  いつも一緒にイベントをしているふわふわの実さんたちにもご協力いただきます!


屋外のイベントになるので
雨が降った場合は次の週の7月16日金曜となります。

そろそろ梅雨にはいりそうですね~
梅雨入りが遅いので
梅雨明けもおそくなりそう(>_<)
7月9日が晴れてくれることをいのりつつ~~
作品作りに励みますっ!!!


キャーーー

イベントまで

のこり1か月・・・・・・・・・

大丈夫かーーーー(@_@)



6月24日、25日のfabric*BLUEさんのイベント
委託で参加させて頂きます!
a0136600_2031458.jpg

たくさんの作家さんの作品が集まりますよー♪♫~~


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-06-10 20:38 | イチジク印