はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

革花ピンなど~納品しました!

またまたブログ、、、日があいてしましましたが
明日から始まるfabric*BLUEさんのイベントに向けて
本日少しだけですが納品してきました。
a0136600_21454480.jpg

革花ピン、革花パッチンピン
BOXティッシュカバー
糸立て&ピンクッション
です。

店内はハンドメイドの作品であふれていました!
新しくプチラトリエに参加されたそよそよさんもステキです
a0136600_21475215.jpg

2Day作家さんの作品は
まだカバーがしてあって、見えませんでしたが
明日は盛りだくさんの作品で楽しそうですよ!
明後日行こうと思います~!



6月24日、25日のfabric*BLUEさんのイベント
委託で参加させて頂きます!
a0136600_2031458.jpg

たくさんの作家さんの作品が集まりますよー♪♫~~

7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-06-23 21:55 | はんどめいど