人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお手伝いにいってきました!

昨日はfabric*BLUEさんのイベント 『Cache Cache 』~かくれんぼ~ のお手伝いに
イチジク印のここはる*さんといってきました!

実は前日サッカーみてて一睡もしてなかった私・・・・
眠くなるかなーっと心配しつつ行ってきました。

雨も降ってるし、2日目なんでお客様も少ないだろうと思っていたら
open前から来られてる方もいらして
店内にはお客さまがいっぱい(1日目は整理券配ったそうです)

ゆっくり物色しようとたくらんでたのに(笑)
最初人が多くって、そんな余裕はなく
店内のすき間を見つけては
私とここはる*さんは逃げ込んでいました。(まさにかくれんぼ!意味違う?)

いろんな作家さんの作品が集まっていたので
作品数も多いし、見ごたえがあったと思います。
とっても楽しかったですよ♫

手伝いに来られてた作家さんたち。
みなさんやさしいので私たちはボケーっとしてました
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、ありがとうございました。
ハンドメイドの作家さんは、それぞれみなさん素敵でやさしくて色々勉強になります。

お昼すぎ頃copainひつじぐも支店のひつじぐもさんがこられました。
私は初対面でしたが、
以前Rainbow☆Heartさんのブログでマツコ対決に登場した東のマツコさんだーっと
妙にうれしかったです~♫
尾道のお店にもお邪魔したいなー。
サロペットパンツが素敵でくるりと回ってもらって、今後の参考にしようと!
いろんなお話もできて楽しかったです♫

私が購入したのはnusさんの洋服を5着くらい試着しまして
チュニックを1着、とっても気に行ったので着て帰りました!
askmadeのしおっちさのプールバッグも1つイベント前日に購入
その2つと布をちょっと買いました!
イベントのお手伝いにいってきました!_a0136600_10173724.jpg



金曜は娘はそろばんをならっているので、夕方からそろばんに
で、夜、今年は学校の役員に当たってしまって役員会があったので
7時から学校へー。
その時かなり眠くなりましたが、1時間ちょっとで終わったのでよかった!

帰ってからはもうダウン・・・・・・。
ブログもいろいろ見たかったのですが
眠気に勝てず就寝しましたー。

サッカー感激しましたねー!
日本列島大騒ぎーーーー!!!!!!
あっ、もう遅いですか??

でも、fabric*BLUEのお手伝いの時
そらのてのお菓子担当ちぃさんに
サッカー日本どうだったん??
っと聞かれましたー
ちぃさんおもしろいーププ(^u^)
あれだけ日本列島揺れてたのに、気付いてないなんてー☆彡

ということで
今日も雨・・・・・・

洗濯が嫌ですねー。
どうしよー。







7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
イベントのお手伝いにいってきました!_a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-06-26 10:29 | イベント