人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOLOさんに~

今日は実家の母と熊野のLOLOさんに~!
何度か行ってますが、母とは初めて行きました。

しかも今日はビックリ
なんとLOLOさんの隣はhair salon Leafさんになってます(@_@)
ちょっと前に行った友達が
LOLOさんに、前髪カット300円ってかいてあったよー!
って言ってたのですが、
私は今まで1度も見たことないし、そんなはず・・・・。
とおもっていたのですが

聞いてみたら1カ月前くらいから始めてますって!
ご主人がhairsalonを
奥様がcafeをされてるそうで♫

ちょうど前髪も切りたかったのでラッキー!
切ってもらいました\(^o^)/
ランチを待っている間に前髪カットしてもらって
しかも300円なんで得した気分です♫

ランチは美味しかったですよ~~~
写真取り忘れましたが
カプチーノとデザートのみとりました(*^_^*)
きょうは猫ちゃんかわいいです☆
LOLOさんに~_a0136600_23294537.jpg

短い時間でもランチついでに前髪カット!
またお願いしたいです☆彡


サッカー昨日もみました。
ちょっと残念な結果に苦しみましたねー。
あれだけ見せ場も作ってくれて
にわかファンですがとっても楽しませてもらいました。
今までで一番楽しかったワールドカップ
次回どうなるかな~~


7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
LOLOさんに~_a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ若干空きがございます。~詳細はこちら→



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-06-30 23:30 | 日記