はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品紹介

いよいよイベントまで一週間となりました!
作品を少しずつ紹介していきたいと思います(*^_^*)

まずは
今回イベント久々☆待ってました65さん
まずは、前のイベントでも人気完売でしたブックエンド
a0136600_1024750.jpg

そして新作!!
ディスプレイはしご
a0136600_1041387.jpg

65さんの作品は、いつもイベント開始してすぐになくなります。
要チェックですよ~~!




そしてわたくし
ひといろからは、大人ワンピ
a0136600_10261817.jpg
a0136600_10263422.jpg








キャミソールワンピ(リネン100%、白い部分は綿です。
胸元のバイアスはリバティです)
前後はどちらにもできます。
作った後、水通ししてわざとくしゃくしゃ感だしてますが
アイロンかけてもらってももちろんOK
Aラインです☆
他の柄も作る予定です。

子供ワンピ110~120
a0136600_103155.jpg

ワンピの上にエプロンワンピを重ねています。
エプロンワンピは前後変えて着用していただけます。
多少レースなど付けるかもしれません。

90サイズもつくってるので
着画が撮れたらのせますね~!!




7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→

8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-07-02 10:27 | イチジク印