人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介2

今日はここはる*さん特集
彼女の作品はいつも可愛いです☆
今回も人気のヘアゴムやパッチンピンの画像から
レースづかいが絶妙ですよ~!
作品紹介2_a0136600_22424934.jpg


子供ワンピ100cmです☆
ピンタック入りのかわいいワンピ!
バイアスの花柄が効いてます(^-^)
作品紹介2_a0136600_22433665.jpg


最後に大人ワンピ
うしろリボンでかわいい(*^_^*)ワンピです☆
作品紹介2_a0136600_2212288.jpg
作品紹介2_a0136600_22121484.jpg

イチジク印イベントで
手に取ってみていただけると嬉しいです(*^_^*)

7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
作品紹介2_a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→

8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
作品紹介2_a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ




今日は朝からいそがしい1日でした。
朝は夏休みの子供の料理教室や工作教室に参加するため
7時40分から並んで順番を取って申し込みにー。

10時からは
いつものハーブの先生B-greenさんの
ハーブ染め教室に~
レモングラス(フレッシュ)でシルクのストールをそめました!
鮮やかな黄色に染まって
部屋中レモングラスのいい香り~
おやつもなんだったか名前を忘れた・・・・んですが
とっても美味しいお手製ジャムをいただき
チコリコーヒーゼリー
そしてまたなんだったか。。。。。
ハーブティーをー!
こんど名前またきかなくっちゃ(>_<)メモらなくっちゃ(>_<)

で前々から決めていたカープ観戦!
これが雨で・・・・・・・。
でも11時12時の時点では、試合するとのこと。
ハーブ染めから急いで帰って
12時に出発!
家族で球場に向かおうとしている途中
中止となったことを知りました。

でもでも中止でよかったー。
カッパもっての初ズームズームは嫌ーーーーーー!
だったんで。

なんだかんだと予定変更で
パパの両親、私たち親子3人、弟夫婦で
昼食食べてからズームズームスタジアムに払い戻しの為いきまして~
それから戻ってみんなで夕飯も外食!
9時すぎに帰宅。
お腹は15分目くらいでヤバいです(・_・;)
でも楽しかったんで良しとしよう


明日はソフバ試合です(*^_^*)
もう寝よー。
by hito-iro | 2010-07-03 23:08 | イチジク印