はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深焼き珈琲そにろきさん&作品紹介~!

今日は午前中にリトさんに~
深焼き珈琲そにろきさんの講習会に行って参りました。
リトさんのドアを開けたら珈琲の香りが(*^_^*)

そしてすてきなそにろきさんのお話を
おいしい珈琲の入れ方や
珈琲への熱い思いなど伺いました。
a0136600_23432096.jpg

私は珈琲に詳しくないのですが
詳しい方がお二人いらっしゃって
素敵な質問が飛び交っていました(*^_^*)
(ほぼ意味がわからなかったのが残念です(>_<))

珈琲っていろんな種類があって、
私がいつも飲んでるものは、珈琲なのかどうなのか???
深煎り珈琲ってにが~いイメージだったのですが
とっても飲みやすく、美味しかったです(#^.^#)
珈琲だけではなく器など全てがこだわっていました!
ぜひ、次回は呉宮原にあるそにろきさんまで行ってみたいです!
a0136600_23434124.jpg



そして
作品紹介
今日はまた私ひといろ作品です。
まず80cmワンピ
a0136600_23451247.jpg

革ヘアピンなど
a0136600_23462094.jpg

スプールシェルフ(9本用)
a0136600_2347689.jpg


天気はなんとか大丈夫そうです!
ただ暑さが心配です(>_<)



7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→

8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-07-05 23:51 | イチジク印