はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品紹介~☆☆

明後日になりました~~
なんか気持ちだけ焦ってますーー(゜o゜)

ここはる*さんの100㎝ワンピ
熱い夏、このキャミワンピ重宝しそうですよ~!
グリーンの小花と、グレーのストライプです☆
a0136600_22481218.jpg


それから私。
糸立て&ピンクッション
私好みのリバティ使ったり、YUWA使ったりです。
ちょうちょ柄はリバティで、娘も私も気にいってます!
写真が実際の色と違ってます。。。。
本当はレース生地と黒く映ってる生地、黒い部分はインディゴブルーです
a0136600_22501118.jpg


和柄のティッシュケース
a0136600_22564221.jpg



今日はKURRUさんに会ってお預かりする作品をもらってきました!
    ふわふわの実から
         KURRUさん
         Mikkさん
         minori。さん
         nanaままさん
    の作品を預かっています!
    作品たくさんありますよ~~とってもかわいいです☆

fabric*BLUEさんで、作品を並べるのに使っていいよ~~っと数点什器を貸して頂きました☆
助かります~~!(^^)!
fabric*BLUEさんありがとうございます~~(*^_^*)   


もう明後日だから、明日はもすこしあがいて準備します!


7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→

8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-07-07 22:46 | イチジク印