はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひいばあちゃんの奈良漬

今回
ひいばあちゃんの奈良漬を少しですがイベントで販売させて頂きます
a0136600_9301965.jpg


私はお酒は飲まないのですが
奈良漬が大好物!!
小さい時からお茶と奈良漬をおやつ代わりに。
よく、食べ過ぎるなー<`~´>っと注意されたほどです。

小さい時は遠くに住んでいる親戚が漬けたものを食べていました。
その時漬けてくれていたおばあちゃんは他界していまして
なかなかおいしい奈良漬に出会えなかったのですが
パパのおばあちゃんが漬けた奈良漬は、とっても私好み!!
娘も私に似たのか、奈良漬大好きで
奈良漬を切ると、競って食べています(*^_^*)
好き嫌いがはっきり分かれる食べ物ですが
好きな方は、ぜひおためしあれ!

今袋詰め終了し、家は酒かすの匂いで酔いそうです~~(゜o゜)
酔っぱらわないように気をつけて、明日の準備に励みます!




7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→

8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-07-08 09:33 | イチジク印