はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございましたm(__)m

今日はイチジク印地元イベントでした。
イベント決まってひと月あまり、
今回は告知もあんまりしてなくて、正直心配してましたが、
たくさんの方に来ていただきました!
a0136600_2242077.jpg

a0136600_2244887.jpg

写真とったー?
っと言われて、この2枚しか撮ってないんですが
しかも人と看板しかうつってない。。。。
このむこうに作品並んでるんですが、撮れてません。。。

となりではお野菜を販売される方も!
ケーキやジャム、朝つくったばかりのポテチの販売などもありました。

昼過ぎには、移動販売のパン屋さん巴屋さんが来られて
食べ物には目ざといイチジクメンバーさんは
お店をカラにしてパンを買いに全員出動~~
だれもお店にいないじゃん!
という状態でしたが・・・・・。


今日のイベントは
人がいっぱいで大変ーーーっということもなく
人が全くいない時間帯もなく
まさに地元のんびりほんわかタイムで
でもでも作品はかなりお嫁入りしてくれました。

奈良漬はあっという間に完売!
試食用ももっていったんですが、
苦手な方もおいしいーーーっと買って下さったり、
好きな方からは、ホントにおいしいねーーっといっていただき
私が作ったんではないですが、とってもうれしかったです!

ハンドメイドつながりで来て頂いた方も\(^o^)/
まさか来ていただけるとはーびっくりしつつもみんなで大喜び~
たくさんの皆様にみていただけて幸せなイチジク印です(#^.^#)


リース作りもお部屋の中でたのしそうでした!
出来あがった作品どれもかわいかったです。
同じくお部屋の中でのフットケアも参加された方が多かったです!
帰られる頃には足の爪がきらきら~~でステキでした☆


まったりできて過ごしやすかったので
早速次回もやりたいです~!と話してきました(#^.^#)
やっぱり毎日少しずつつくらなくてはー。

地元イベントは気楽にのんびりがいいところです。
マイペースな私たちにはゆったり~いい感じでした。



       本日お越しいただいたみなさま。
              来てくれた友人たち
         ふわふわの実のみんな
           家族のみんな
    協力していただいた全ての皆さまに感謝です(*^_^*)
    

              ~ありがとう~







8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-07-09 22:30 | イチジク印