人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革花♫

ここ数日遊んだり、子供の夏休み教室に連れていったり。
ちなみに昨日朝から、ハーブソーセージとハーブバターとハーブスープを作る教室でした!
先生はいつもお世話になっているB-greenさん
子供たちだけで羊腸に詰めてソーセージを作ったり
ペットボトルに生クリームを入れて30分くらい交代でシェイクしたりで
とっても楽しかったそうです。

昼からはプールに行くというので学校に
夕方は習い事。
なんだかバタバタして
合間に作ったのが革花です。
革花♫_a0136600_842189.jpg

ピン・パッチンピンに加えて
今回ゴムも作ってみました。
小さな花なので、お子様向けですかね。

8月5日~6日のfabric*BLUEさんのイベント用に
今日納品に行こうと思います!!

ミシンは最近使ってません(>_<)
明日も夏休み子供教室に申し込みしていて
来週も~。来週がピークかな?
習い事と、夏休み教室で
行きたいところが多々あるんですが
他になかなか予定が入れられないわ(>_<)


8月5日~8月6日
fabric*BLUEさん店内にてイベント!委託にて参加します(*^_^*)
革花♫_a0136600_783444.jpg


8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
革花♫_a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-07-29 08:46 | はんどめいど