人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あついですねー!

昨日はまたまた午前中に子供の夏休み教室。
オードブル寿司ということで、
巻きずしとかバラ寿司とか作ったみたいです。
25人くらいの定員で、
6人ずつくらいが1つの調理台に!
それぞれ1人優しいおばちゃんがついてくれたそうです!(^^)!
お昼頃迎えに行って
1時すぎに家を出て学校のプールに~
夕方はそろばんへ~
と子供はハードスケジュールでした。

その合間を使って
fabric*BLUEさんでかなり人気のフレアーパンツを作りました!
以前つくっていて気に行っていたので、作りたかったのですが
なかなかつくらず。。。
イベント近いのに自分の作るのも。。。
と思いましたが
askmadeのかおっちさんがバンバン作ってて!!!
もう刺激をうけて、がんばりました~~
今日早速履いてしまい、洗濯するので画像はまた。

今日はそのフレアーパンツを履いて学校行事に~
私は今年お手伝いしました。
朝8時半から学校へ行き、カレー当番。
400人分くらいのカレーを作りました!
作ると言っても私は洗ったり、ご飯を運んだりで裏方なのですが!(^^)!
子供たちはかき氷やわたがし、スーパーボールすくいなどで楽しんでました!
私もかき氷2杯子供のようにたべました\(^o^)/
お手伝いということもあり、まったく写真もとりませんでしたが。(最近写真とるくせがなく・・・)

お手伝いも楽しかったですよー。
外で何をしているのかほとんど見てませんが
調理室にいたので陽にあたることもなく、
でもで暑くて汗だらだらでした(>_<)
行事の責任者の方なんかは、すごく大変そうでした(>_<)
今日の為に準備して下さって、とってもありがたいです。

ずらずら~~~っと気の向くままにかきましたが
明日は子供のダンスイベント。
朝早く家をでて、多分かえりは7時過ぎだと思うので
今日はもう寝ま~す(-_-)zzz



8月5日~8月6日
fabric*BLUEさん店内にてイベント!委託にて参加します(*^_^*)
あついですねー!_a0136600_783444.jpg


8月8日(日)
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
あついですねー!_a0136600_7545828.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-07-31 22:40 | 日記