はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンありがとうございました

ハロウィンパーティ昨日無事終わりました
台風が来ていてきっと雨・・・

そう思っていたのに
強力な晴れ人間がいたのでしょうか!
雲行きが怪しい時間もなく
意外と寒くもなく
イベントが無事に進みました!
a0136600_11592496.jpg

a0136600_11594463.jpg

去年っも人気だったふわふわドーム
これ無料なんです!
写真ははじまったばかりに撮ったので子供少ないようにみえますが
小さい子供たちに大人気でした!

からあげ、カレー、うどん、炊き込みご飯、わたがしなどもあるし
川尻町のハッピーブレッドさんのパンもあり
萌木野さんのアイスあり
コーヒー、ハーブティーもあり
食べ物もおいしくてよかったですよ!

ただ、私は用事もあって
12時から3時半まで呉にいってまして、、、
ほとんど会場にいなかったので満喫できなかったのが残念ですが・・・。

他にも600円でリースが作れたり
昨年人気だった占いもあり
今年はお化け屋敷もあって
子供たちはとっても怖かったようですが、人気のようでした!
去年と違った企画もあって、すごいですね。

来年も楽しみです!!



12月イベント参加のお知らせです
a0136600_1148436.jpg

いつも参加してますfabric*BLUEさんのイベントです。
何やらたのしい催しもあるそうで!
このイベントに向けても頑張らなくては!!

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-10-31 12:12 | イチジク印