はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタイ男の子

スタイを2枚ですが作りました。
a0136600_22473638.jpg

男の子用にイカリマークで!

娘にスタイが必需品だった頃に
もどってみたいな~

最近は怒ってばかりで
優しくしてあげられない時が・・・多いかな

小さい時は小さい時で
怒っていたような・・・・・

今なら小さい娘に怒ることは少ない気がしますが
その時は初めての育児にイライラしてたな~
危ないからダメダメーーーっと言い続けたからか
臆病な娘になりました(・・;)

もう一度、小さい時に戻ったら
やっぱりダメダメ言うかな~~(@_@)



参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます
 

a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

 【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

 【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-07-18 22:59 | はんどめいど