はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポケットティッシュケース

ポケットティッシュケース作りました。
a0136600_22255480.jpg

ポケットティッシュのみのケースです。

これまでは
もうひとつティッシュが納められるタイプを作ってましたが、

今回はシンプルに!
飾りもシンプルに!
1つのポケットティッシュを
可愛くかざりましょうってかんじ(*^_^*)
シンプルです。



夏休みはじまりましたね!

今日はあゆみ渡しの日で、
遅刻しそうーー早くいかなくちゃー!
っと思っていたら
私は順番の表を見まちがえていて
10時代の最後だったのに
10時からだと思って
かなり早く着いてしまいました。

あんまり早かったので、ちょっと買い物に

買い物して学校へ戻っても
まだ私の2人前でした。(ちょっと時間がおしてましたが)

なんか時間見間違えて、買い物もできて、得した感じっ(^v^)




参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-07-21 22:36 | イチジク印