はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エプロン&三角巾

だんだんと大きくなってきた娘
今までのエプロンでは小さくなってきたので
エプロン&三角巾つくりました!
a0136600_195159100.jpg

写真ではわかりにくいですが、
緑の小花模様です
それにブラックウォッチで
ヨーヨーキルトとボタンでちょっとかざりました。

今までつかっていたエプロンは
うしろのひもをゴムにして
肩の所もゴムにして、かぶれるようにしていました。

今回も結ぶタイプではなく、
ゴムはつかってないのですが
斜めに縫いとめてかぶるタイプにしました。
a0136600_19543994.jpg


夏休みにはクッキングイベントがいくつかあるので
気に入ってくれたのでよかったです(^v^)




参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-07-25 19:57 | はんどめいど