はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なべしきさん

最近ちょっといそがしく
久々の投稿になりました。
日曜には町内のPTAソフトバレーボール大会がありました。
凄く弱くて結成したチームで臨む3年目の大会
結果は0勝2敗でしたが
これまでになく大健闘!
1セットとれるかもーなんて場面もありました。

学校から4チーム出て
惜しくも優勝は出来ませんでしたが、すごく盛り上がりました。
来年またがんばるぞーーーー!!!!

昨日はちょっと仕事もあり、
なんだか疲れもたまってるのか
ハンドメイド熱がちょっとさめて
しかも
まっすぐ縫うのがどうしても嫌で(普段もまっすぐのつもりぐらいですが)
ゆがんだ製作となりました。
フリーハンドでなべしきさん
おもったままになべしきさん
ってなかんじでこれひとつ
a0136600_1171352.jpg

a0136600_1173192.jpg

中にはニットがはいっています。

まっすぐ生きてる方に
イライラした時
こんなゆがんだのどうかしら~~
ホッとするかもしれないよー

えっ
さらにイライラする???

(@_@)

私はゆがんでるのがすきなんだな~~



参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-08-02 11:18 | はんどめいど