はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

natsucafe

今日は午後からカフェ京さんへ~
14日のnatsucafeへむけて納品にいってきました!

いつもは当日お手伝いにいくのですが
14日の予定がはっきりしないため作品のみ参加します。

今日は携帯忘れていってしまい
カメラもなくって写真がありませんが

ぁぁぁっとカフェ京の恋文をみたら
もうアップしてある~~~
イチジク印の写真を
ごめ~ん拝借で!
a0136600_20325179.jpg

14日、時間があれば寄ってみて~

そして私はちゃっかりトング買って帰りました。
a0136600_2043582.jpg


ハートの切り抜きでとってかわいい!
もうひとつあったから早いもん勝ちですよー!(^^)!

いま家にあるのが小さいし、難しいので
早速今日、使ってみたらとっても使いやすくて!よかった~~!




参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-08-11 20:48 | イチジク印