人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJに急にいってみました☆

8/15お墓参りをして
おばあちゃんの家でご飯を食べ
家に帰ったのが夜10時すぎかな~
急に思い立ってUSJにいこう!と朝から話していて
ほんとに行こう!と
日付も変わって8/16午前2時
一睡もしないまま、パパがとりあえず出よう!というので出発
ホテルもきめてないのに出発しちゃいました!(^^)!

私と娘は車中で寝てましたが
起きたら5時半くらいかな~
神戸あたりでした。パパありがとー!

パパのiphoneでホテルを検索し、
お安いビジネスホテルを予約して
USJは込んでるだろうから
新大阪のみどりの窓口でスタジオパスを買って
いざUSJへ!
8時半くらいについたかな~~

入場するのにもう並んでましたー。
まずは40分まちのスパイダーマン!
パパは眠いからといって入らなくって
私と娘で満喫!
ちょっとこわかったけどすごくたのしかった!

でてみると、どれもこれも長蛇の列・・・・・。
バックドラフトが入れそうなので
それでも60分待ちで
娘はさいごの火の勢いとはしごが落ちたりするところで涙・・。
外に出ると
もう乗れそうなのがない・・・・・・・。

盆の最後、もう仕事も始まってる人多いでしょ~
なんて軽くおもって行ったんですが(甘いですよね~)
やっぱりすごい人でした。

乗り物は無理そうなんで
写真撮ったり
USJに急にいってみました☆_a0136600_2233927.jpg

時間つぶそうにも暑ーい・・・・
パパが今にも怒って帰るんじゃないかと思いながらも
なんとか涼しそうなロックンロールショーにはいって
それがとってもたのしかった!!!!!
いや~~たのしかったです!(^^)!

そこから無理やり60分まちのゴムボートですべるようなのに娘と並び
なんとかかんとか夕方に。
こうなったらいいとこに座って夜のパレードみよう
となって、たってるのもしんどかったし
2時間前から座り込み
USJに急にいってみました☆_a0136600_22373536.jpg

すぐ帰れるように、入口近くでパレード見ました。
通り過ぎたらすぐ帰ったんですけど。

他に心残りは
ワンピースのショーとかもあって
当日券かってなくって見れなかったけど楽しそうでした
計画性がないので、そこまでのチケットとれませんでしたが
チョッパーの帽子かぶってる人とかいて楽しそうでした!
見たかったなー。


次の日はグリコがみたい娘、たこ焼き食べたい娘と私
で見に行きました
USJに急にいってみました☆_a0136600_22415599.jpg

それからたこ焼き買って
車でたべながら神戸へ
(2店ちがうの買ったんですが1店のたこやきが激ウマでした!!!
もいっかい食べたい!)

IKEAに行きたかったのでIKEA見学
そして海沿いのアウトレットにいって
なんだかんだで家に着いたの11時半すぎてました。

いきあたりばったりの人生で
我が家の計画性のなさにはびっくりです

な~~んか疲れてくたくたでしたが
みんなの都合が合う時がなかなかなくって
思いつきのUSJ!
今になって思えば
無理してでもいった甲斐あった!とおもいます

とっても楽しい1泊2日の旅でした(#^.^#)

昨日今日と仕事もあったりでバタバタ
もう時間なくってママチャイが明後日だー
なんかつくりたいなー。


参加予定のイベントです
USJに急にいってみました☆_a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


USJに急にいってみました☆_a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2011-08-19 22:57 | 日記