人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセンジャーバッグ

ハンドメイド久々です。
メッセンジャーバッグをつくりたくって
とりあえず1つ作ってみました。
超シンプルにボーダーで
メッセンジャーバッグ_a0136600_0114425.jpg

ふたの部分をあげたらポケットがあります。
ちょっとドット柄も使ってみました。
メッセンジャーバッグ_a0136600_0132317.jpg

ふたの所に少し革を入れるか、
赤いワンポイントステッチでも入れようか悩み中

ひもの調節をする金具がなかったのですが
どうしても仕上げたくて
とりあえず手持ちの綿テープにしました。
子供につけてもらったら、ちょっと長かった(>_<)
大人だとちょっと短い・・・・・。
次回は調節用の金具をつけるようにしないと
もう少しひもを短くするか。。。



台風がゆっくりゆっくり近づいてますね(>_<)
だんだん風も強くなってきましたが、
被害が少なければいいですが心配ですね。



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
メッセンジャーバッグ_a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2011-09-03 00:22 | はんどめいど