はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品紹介!

いよいよ明日がイベントになりました。

まずはここはる*さんの革のかわいいネックレス☆
a0136600_221198.jpg

フレームの中は花柄で☆
ここはる*さんネックレスはいつも人気です\(^o^)/
今回このパターンは3つだけの予定らしい。ですよ!


そして私が95cm~100cmエプロンワンピ
a0136600_22132071.jpg

yuwaの花柄をつかって、秋らしくツィード


実は数日前から娘が発熱・・・。
まだ熱も下がらず、私は明日呉ポーには行けませんが

イチジク印からは
ここはる*さん・65さん・cocaさんがお店番に行きます!
呉ポーなんで子供たちも楽しみにしていたのですが
我が娘は残念ながら留守番で、ブーブーいってました。
でも、咳と熱がおさまらず、明日はまた病院かな~~


明日時間のある方はぜひぜ~ひ呉ポーへ~♪♬~~



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-30 22:19 | イチジク印