はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エプロン&スタイ

ハーブの先生にかなり前からお願いされてたエプロンを作りました!
布はBさんから持ってきてもらって
リボンのパープルドットだけ我が家の布です
a0136600_183226.jpg

型紙もなかったので、試行錯誤で、なんとかできました!


私には小さくて、なんか変??なんですが
細くて小柄なBさんは、試作段階で着てもらったら似合ってて、
5号くらいのトルソーと変わらないくらいなので
これがぴったりだといいな~~☆
 

そして、お祝いにとスタイも☆
a0136600_1863578.jpg

イベント用にも作らなくっちゃ


10月29日 土曜日 11時~16時
地域ネットくれんどさんで
毎年恒例となったハロウィンパーティー
イチジク印は今年も参加させてもらいます!!!



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-10-06 18:13 | はんどめいど