はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンシャンテありがとうございました!

今日はイチジク印今年最後のイベント、アンシャンテでした!
ポカポカとってもいい天気でイベントスタート☆
写真はこの1枚しかとってないですが。
しかも作品うつってないです。
a0136600_21565431.jpg

今回のアンシャンテ
出店ブースも多くてとってもにぎやかでした!
手にとって作品をみていただいたみなさま
ありがとうございました(*^_^*)

となりにいつも仲良しふわふわの実ブース
そのまたお隣も仲良くしてもらってる、と思っている(^v^)土の器工房ブース
で時折おしゃべりしながら楽しいイベントでした!
今回はゆったり2ブース分のスペースを取ったので
5人のフルメンバーで参加したのですが
ゆったりまったり出来ました(*^_^*)

午前中はとってもお客様が多くて
fabric*BLUEの店内に入りたかったけど断念
午後になって店内に入ったのですが
欲しいな~~っと思っていたお洋服は売れちゃってました(・・;)

私はmihomeloさんの130cmニットワンピ
kakeraさんでホーローの小さめマグカップ
同じイチジク印の和みさんの編み編みポシェットを買い満足(*^_^*)
気付けば娘のものばかり。でした。

いろんな出店者さんの作品をみて刺激を受け
もっといろいろ作りたいな~~っと思いましたが
その気持ちがいつまでつづくやら~

ふわふわの実のminori。さんの家に遊びに行こうー!!
っと盛り上がったので
こんどブログにminori。さんのお宅訪問、イチジクメンバー現る!
投稿したいわー(^-^)






a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-17 22:12 | イチジク印