はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当巾着

今年最初のハンドメイド おそっ(・・;)。。。ですが

とりあえず、3月イベントに向けてお弁当用の巾着を
何の変哲もありませんが・・・。
a0136600_23333286.jpg

a0136600_23335723.jpg

もう給食の小学生には使う機会が少ないですが
お弁当のいる小さい子用にいかがでしょう
コップ袋も作ろうと思ってますが
まずはお弁当袋。



今日は午前中、歯医者にいきました。
小さい時から歯医者によく行ってる私。
怖い先生ばかりで、泣きながら行っていたのがトラウマになってるんで
台にあがると力が入ります。。。

小学1年生のころから
歩いて1人で歯医者にいっていました。
3000円くらい財布に入れてたかな~?
なぜかかばんを振り回し、
歯医者に着いたら財布がないーーーー
探しても道にもどこにもなくて(>_<)
そしてお母さんにこっぴどく叱られ。。。。(T_T)
なんてこともありました。

でも今の歯医者さんは優しいですよね~
娘なんか3カ月ごとの定期検診が大好き!
すごいなー

っと昔話でしたm(__)m


参加予定のイベントです
a0136600_1251061.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-01-20 23:34 | はんどめいど