はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コップ入れ巾着

昨日に引き続き午前中時間があったのでコップ入れを
a0136600_16172879.jpg

巾着とお揃いにしてます。
歯ブラシが入るくらいの長さにして、
黒の花柄のはちょっと短いけど。

ミシンの部屋は寒いので
ヒーターを移動してこもっていたら
娘が来て、羊毛フェルトしてもいい~~!っと。
いつもは針が折れるからやめて!
というのですが、
いいよー!っといってしまいました。
2人で6畳のミシンおいてる部屋でもくもくと~

もう3年生だし針もおらずにグズグズ言わず
完成したのがこれ
a0136600_1621268.jpg

あらっ
私好みですがー。
何個かつくってみたら~!
っと6個できあがって。
(最後に少し、固くするために私が手を加えましたが)
ひとつだけパッチンピンがあったのでつけてみたら
かわいい~~
ので、娘のセンスのままで作品にしてみよう!





参加予定のイベントです
a0136600_1251061.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-01-21 16:16 | はんどめいど