はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子供ローウエストワンピ

子供のローウエストワンピ作ってみました。
わざと首周り大きくとってみたのですが、ちょっとやりすぎたかな
というか中途半端な開き具合・・・
試作品で失敗もあり、とりあえずうちの娘用に
a0136600_2125270.jpg

a0136600_21251588.jpg

うちの娘にはちょっと大きかったけど。。。
写真で見ると、あんまりローウエストじゃなかったかな~~
改良しなくてはいけないかな~

同じグレーの布でちょっと前につくったローウエストワンピ
私のにしようと思います。
これが娘のになったので、お揃いで(^^♪

グレーの布の残りで作ったら100cmしかとれなかったので
今100cmサイズでもう1枚
もう少し襟ぐり狭くして
イベント用に作ってみています(^^♪



ちょっとブログお休みしたら
数日たってました。
暖かくなったり寒くなったり雨が降ったり・・・
ちょっと喉が痛いかな~っとパパも私も娘も。。。
風邪引かないように気をつけなくちゃ



参加予定のイベントです
a0136600_21345910.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-03-07 21:32 | はんどめいど