人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇品へ~~

今日は本当は矢野でランチの予定でしたが。。。
前久保商店さんに予約電話つながらず、たぶんお休みだったのかな~~

宇品まで行くことになりました。
イチジク印のcocaさんはお仕事でいけなかったのですが、
他4名+3歳mちゃんで~

さてさてどこでランチする???
っとネットで検索
いくつか候補が上がったのですが
65さんがいいとこあったよ~~っと!
ソットスタツィオーネ (Sottostazione)にしました!
宇品へ~~_a0136600_1652161.jpg

変電所の施設跡だそうで、天井がたかくっておしゃれ~~
わくわく(#^.^#)

ドルチェ付きのランチをいただきました
宇品へ~~_a0136600_16542353.jpg

パスタも前菜もとってもおいしかったです!
ソファ席でくつろげて、素敵なランチタイムでした(#^.^#)

そのあとはやっぱり雑貨屋ミトンにいきました。
可愛い雑貨にまたまたテンションあがりました!
写真はとりわすれましたが。。。
みんな少しずつおかいもの~~

で、もうひとつ雑貨屋さんに
宇品へ~~_a0136600_1657387.jpg

雑貨屋ポッポ
ここにあったんだーーっと嬉しくなってお店の中へ
1階はバイクやさん
2階が雑貨屋さん
以前イベントでお隣にお店を出させてもらったことがあったのですが
レトロな雑貨がすごくたくさんあって、とってもかわいかったです!


充電したし、イベント予定が未定ですが、そろそろつくろうかな~~



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-03-19 17:03 | おでかけ