人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンやさんBROTO

パンやさんBROTO_a0136600_99558.jpg

パン屋さんが4月5日にオープンしました
友達にはきいていましたが、とってもかわいいお店(*^^*)
パンの種類も豊富で美味しい(*^o^*)
パンやさんBROTO_a0136600_99105.jpg

雑貨もちょっとおいてあります!
パンやさんBROTO_a0136600_99973.jpg

障害者の自立支援を行っているNPO法人地域ネットくれんどさんが運営されています。

娘は学校から帰って、友達とパン屋さんにいってきます!っと駄菓子やさん以外にいくとこが増えて楽しそうです(*^^*)
100円から買えて種類も豊富
コーヒーもサービスでいただけるようだし、
近所に素敵なパン屋さんができてうれしいわo(^▽^)o


体重変わらずダイエット初めてから−1kg
カーヴィサボってます(>_<)
がんばらなきゃですが…。なかなか意思が弱い。
by hito-iro | 2012-04-24 07:16