はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小物つくってます

最近はもっぱら小物製作中

お花のゴム
ポケットティッシュケース
初めて作ったぞうさんコースター
a0136600_21186.jpg

ゴムとティッシュケースには
ドイツのコットンを使ったものもあります。
他のものとお値段一緒にしてるのでお買い得です~

ぞうさんコースターは
子供用に作りたいな~っと昨日夜考えて(といってもシンプルですが)
今日つくってみました。
試作品はやっぱり失敗・・・・2枚も・・・
娘と今日一緒に遊んだSちゃんが
失敗してるのでもほしい~っと言ってくれるのであげました。
中綿いれてるのでかわいく仕上がったつもり~
気にいってます!

4/29イベントにもっていってもらうため
今日ここはる*さんに渡しました。

ダイエットは
はじめてから-0.8kg
カーヴィーいつやるの???ってかんじです。
やってた時とは明らかにお腹まわりがちがいます。。。
運動大事です。

次の投稿ではカーヴィーやってますと書けますように・・・。


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ

CAFE LA TERRASSE さんのMinaga Marketに
参加させてもらうことになりました。

  4/29祝日
  11:00-17:00
[PR]
by hito-iro | 2012-04-25 21:08 | はんどめいど