はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校代休で福富へ~

土曜は娘のダンスで早朝より広島へ~~
行きたかったイベントがあったけど、疲れて寄り道出来なかった・・。
そして昨日の日曜は運動会!
かけっこは得意じゃない娘、なんとか3番。
リレーも1番でバトンもらってギリギリぬかされないで、追いつかれたところでバトン渡せました。

でもって本日代休~~!
イチジクメンバーで福富の道の駅にいきました!
a0136600_22233877.jpg

高屋のマックスバリューでお昼ごはんを買って
着いたら大人はまずお昼!
子供たちもちょっと遊んでそれぞれお昼を~
雨こそ降らずよかったですが、突風が吹いてました(゜o゜)
遊んでる子供はちょうどいい天気
大人はちょっと肌寒かったです。


そうそう本日の1大イベント日食!!!!!
なんとか全員見たようでした(#^.^#)
我が家はメガネを買ってなかったので、半ばあきらめてましたが。。。
運よくご近所さんがメガネを貸してくれて~よかったー!


そろそろハンドメイドもがんばらなくてはー。

イベントに参加させてもらいます☆
a0136600_2257507.jpg

6月4日月曜日
hidamari-yaさんにて~


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-05-21 22:32 | イチジク印