はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピンクッション

久しぶりにピンクッションつくりました。
a0136600_22593655.jpg

ホーローの小さいカップに
1つはリバティとアンティークレース
もう1つもアンティークレースいれてちょっとイニシャルテープとレースで遊んでます。

四年生になった娘はクラブがはじまりました。
はいったのは家庭科部!
なかなかできない運動部でもいいんじゃない!?
とおもったけど。
火曜日にみたらし団子つくって、すごく楽しかったー\(^o^)/っと上機嫌でした!
二学期から(多分)裁縫道具もっていくらしくって、針山つくるー!っと
a0136600_22593841.jpg

家庭科部のある日を心待ちにしてるようです(*^^*)


イベントに参加させてもらいます☆
a0136600_2257507.jpg

6月4日月曜日
hidamari-yaさんにて~


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-05-24 22:44 | はんどめいど