はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またピンクッション

娘が作ったピンクッション
生地をかえてつくりました!
a0136600_22141787.jpg

このタイプで生地をかえて
もう少し作る予定です( ´ ▽ ` )ノ

今日は家族でちょっと広島まで~
学生時代の友達家族とフジグランでお昼を~
娘は6年生のお姉ちゃんと遊んでもらって
パパは2年生の男の子に遊んでもらってました(#^.^#)
ゲーセンでちょっと遊んでる間に
私はウサギヤさんに~
jyunkoママとお話して♫
欲しかったカラーリネンを少し買いました。
少しずつ買ったので、小物をつくろうかな~っと。
ホントは服がつくりたかったので
作りたい形がみつかればまた買いたいです!
あーーーっでも売り切れちゃってるかな~??



イベントに参加させてもらいます☆
a0136600_2257507.jpg

6月4日月曜日
hidamari-yaさんにて~


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-05-27 21:06 | はんどめいど