はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アームカバー

今日はイチジク印手芸部、65さんの家で五人集まりました!
私は小物つくるように、なにかもっていってつくろーっと…
朝からアームカバーを試作して、型紙おこして(型紙というほどでもないけど)
うっかり忘れていきました。
だからはかどらずm(_ _)m

昼は各自持ち寄りでお豆スープとサラダを65さんが作ってくれたのでいただいて(*^^*)
私は口ばっかり忙しくしてました(*^◯^*)

でも昼ごはんおわってからエンジンかかって
布もっていってたから切って
帰ってから仕上げました
a0136600_23141759.jpg

他のみんなもちくちくはかどってました??よー\(^o^)/
出来上がったものもあったけど、写真とってないから(>_<)
そのうちみんなの作品もアップしますー!



☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-13 23:04 | はんどめいど