人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介!

作家さんから作品の画像が届きました!
まずは洋服といえばmihomeloさん
作品紹介!_a0136600_905043.jpg

子供服上下とも140です!
ドットがかわいく夏らしいですね~(*^^*)

木工作家のYoNaさんからは
作品紹介!_a0136600_905289.jpg

メッセージカード貼り
名刺が貼れる大きさ!!素敵なアイデアですね~(*^^*)

KURRUさんから
作品紹介!_a0136600_905374.jpg

くるみぼたんの樹脂コーティングと樹脂ヘアピン。
かわいいゴムやピンたくさんありますよー!
樹脂で固めてあるからキラキラして涼しげです!

最後に私も
作品紹介!_a0136600_905562.jpg

飽きずにエプロンワンピ80センチ
胸元にヨーヨーキルトとイニシャルテープを!


画像がふえてイベント近づいてきてるの実感!
あと10日がんばるぞ~~!



☆イベントの予定☆
作品紹介!_a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-06-28 08:34