はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトバレー

まずはイベントの紹介を~
あと6回寝たらイベントです~はやーい!!!

☆イベントの予定☆

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて
*当日パンは販売してませんので、ご注意ください
a0136600_22483494.jpg


ワークショップ 
~オリジナルうちわをつくろう~
a0136600_23194250.jpg

先着30名   1枚200円です
予約希望の方は、コメント欄に非公開でいいのでコメントお願いします!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ


ここからが本日のタイトルのおはなし

呉市PTAソフトバレー大会がありました。
iroha1年の時、人数足りないからと
経験ないのに出たわたしたち・・・。
それから3年たち4年生になった今、まだソフバやってます。
まだまだだけど、、、そしてだいぶ成長したかな~っと思ってるんですが

結果は1試合目1セットとり、これは勝てるんじゃないかと!
2セット目14点を先にとったのは私たち!初の1勝!
・・・・とおもいきや
なぜか・・・・・・・・・
16対14でまけてしまい。
続く3セット目、今回の試合の特別ルールで10点でおわり
10対4で惨敗(T_T)
とっても悔しく、たまらなく悔しく・・・・・・。
来年こそは勝てるようにがんばろー!っと。

そして2試合目
9-15
9-15
で負けました。
でも1試合目よりは冷静に出来たかなと思ってます。
う~~~んまだまだ勝利の日は遠いです・・・。

22日は町のPTAソフトバレー大会もあるんで、
そこへ向けて頑張ります!
でも町内で1番弱い私たち。
なんとかいい試合ができるように、頑張りたいです!



   
[PR]
by hito-iro | 2012-07-01 19:53 | イチジク印