はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品紹介!

もう明後日(*^^*)はやいですー
私は今週は時間がとれなくて、ハンドメイドできなかったー残念です。
でも画像は届いてますよー!


まずはふわふわメンバー*MT*さんが参加されることに!
とってもかわいい羊毛フェルト作品です!
a0136600_2123519.jpg


次にKURRUさん
革の長財布です!
収納力たっぷりで使いやすいですよ~!
a0136600_21235367.jpg


そしてYoNaさん
手付きボックス!
シンプルだから、いろんな使い道がありそうですね~
a0136600_21235442.jpg



明日は朝から準備で忙しくなりそうです!

☆イベントの予定☆

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて
*当日パンは販売してませんので、ご注意ください
雨天でも屋内なのでイベントあります!
a0136600_22483494.jpg


ワークショップ 
~オリジナルうちわをつくろう~
a0136600_23194250.jpg

先着30名   1枚200円です
予約希望の方は、コメント欄に非公開でいいのでコメントお願いします!

   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-07-05 21:06 | イチジク印