はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グリーンピアプールに

今日はグリーンピアせとうちのプールにいってきました!
私の弟家族3人とお母さんと私たち3人
友達の子ども2人も一緒の計9人で昼まえに到着
昼ごはんも食べず、こどもたちは泳いでました!
a0136600_2350810.jpg

a0136600_2350939.jpg

2時過ぎくらいから、学生時代の友達もきて
子どもも2人増えて、4時過ぎまで泳ぎました!

今日はとってもいい天気で、プール賑わってました!
滑り台も人気で、3歳の男の子は泣いてましたがあとはみんな大喜びでした!
子供たちも私の娘は全員しってるのですが、
あとはみんな初めて会うので緊張するかな??とちょっと心配しましたが
さすが子供たちすぐに仲良くなってくれてよかったです(#^.^#)


みそづくりですが、
今日しっかり晴れたので夜には仕上げられそうと連絡があって
6時過ぎに下蒲刈に行くことにしました!
みそづくり終えて今帰ってきたところ~
またブログでアップしようと思います!


ママチャイ3に参加します!
a0136600_2174372.jpg

昨年と同じくふわふわの実さんと一緒のブースで!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-07-15 19:57 | 日記