人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUERNICA nishioでランチ

昨日は学生の時の友達と三人でランチにいきました!
ゲルニカニシオ、友達のご主人がオーナーで一年前くらいにオープンしていて
最近ランチを初めたというのでいって来ました!
GUERNICA nishioでランチ_a0136600_11591637.jpg

平和大通り沿いで入りやすくて、ステキなお店でした!
ちょっと大人な雰囲気で広い店内、ゆっくりくつろげる場所です(*^^*)
友達の趣味のプリザーブドも何点かかざってあってお店にピッタリ!
アンティークの家具もステキでしたよー☆

私はステーキランチ1200円
パスタランチは1000円で友達が頼んでくれたので、ちょっといただいて
GUERNICA nishioでランチ_a0136600_115918100.jpg

前菜とドリンクはフリーだったので、お得です!そして美味しかったーー!
ステーキも美味しかったし、前菜の合鴨のスモークがとっても美味しくて、
友達に何度か取りにいってもらって堪能しましたよー(≧∇≦)
しかもお子様プレート500円でおもちゃ付きって書いてあったし、
子供連れでも楽しめます!

私たち、久々あったし、お店の居心地いいし
なんと、11時半くらいから15時までお店にいました*\(^o^)/*
フリードリンクありがたいですぅ
昨日は1人あえなかったので、
また次回もゲルニカランチでまったりしたいわ~(*^^*)



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-10-11 08:18 | おでかけ