はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おさんぽ市

昨日は広のおさんぽ市にイチジクメンバーでいきました!
早くついて三番!
a0136600_922616.jpg

まだ人が少ないうちに、引きぎみで写真とったので
いまいち雰囲気伝わりませんが、
オープン時間にはかなりの人でした!
さすが人気イベントですね~ステキな作品にステキな場所
ステキでかわいいスタッフのみなさん
おいしくていいかおりの昴コーヒーさん
刺激をいっぱいうけました!

竹原のスペースアンソロジーさんでお世話になった
お茶と和菓子のワークショップの先生のことほぎさんとコラージュ作家のTAGOさんにも会いましたよ!

さてさてつぎは、リトルウィメンさんに
a0136600_922793.jpg

ワイヤークラフトのワークショップをされていました!
細いワイヤーで繊細な作品でした。
店内はやっぱりすてきで~
またまた刺激をうけて

ランチはre-eatさんで
写真はないですが、低カロリーで女性の味方ランチです!
美味しかったですよ~011.gif
このお店で、12月9日日曜日イベントがあります
a0136600_922985.jpg

イチジクメンバーのここはる*さんと*chocotto*さんの名前もフライヤーに!
その日はランチはないけど、カフェのみあるそうです!
私もいけたら行きたいなー016.gif

昨日はしっかり充電して
夜はハンドメイドできました!
仕上がりはまだですが、、、。
がんばるぞう060.gif


参加イベントです!
安芸フェス
a0136600_2242044.png



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-30 08:58